運動会の予行練習 | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

皆さん、こんにちはふんわり風船ハート

こどもサークル湯本です飛び出すハート

 

今日は明日の大運動会に向けていわき学園さんの体育館をお借りしてこどもサークル内郷さんと予行練習をしてきました花

それでは今日の活動内容を紹介します指差し

 

まずはいわき学園さんへご挨拶ニコニコ

「今日はよろしくお願いしますビックリマーク

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

内郷さんが到着してから内郷さんへご挨拶音譜

最初はチャンス走を行ったのですがカメラの調子が悪く写真が撮れず・・・

文章のみでお送りします汗

明日の本番に向けて本番と同じような形で行いましたニコニコ

カツラとカードを回収するのはお兄さん達にお願いをし素早く動いてくれました音譜

お次はでかパンリレー

お友達と手を繋いでコーンを回るのもバッチリです合格

走るとき皆とってもキラキラ笑顔でした爆笑

チャンス走とでかパンリレーの練習が終わると選手宣誓の練習も行いました花

内郷さんと湯本のお友達のお力を借りて高校生のお兄さん練習です音譜

選手宣誓が終わると”もぐもぐタイム”

内郷さんにケーキと漬物の差し入れをして皆で一緒に食べましたキラキラ

ゼリーやチョコで糖分チャージウインク

もぐもぐタイムの後は内郷さんへご挨拶ニコニコ

「今日はありがとうございましたビックリマーク明日は頑張りましょうビックリマーク

 

 

好きな遊び

送迎の時間になるまでバスケや太鼓等で好きな遊びをしましたゲラゲラ

明日はいよいよ運動会本番です音譜今日はゆっくりと休んで明日お待ちしていますニコニコ