ランチへ行こう!! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

音譜こんにちは音譜

ハートのバルーンこどもサークル湯本ですふんわり風船ハート

本日は終業式(*'▽')拍手朝から元気いっぱい活動する事が出来ました照れ気づき

午前中はランチへ行って来ましたニコニコ飛び出すハート

メニューを見て、きちんと店員さんに伝える事が出来ました気づき気づき

Tくんは丸亀製麺のうどん割り箸

”チュルチュル~”と麺をすすっていました爆  笑

「今日のお昼はマックがいいな~ビックリマーク」と車の中でお話をしていたお友達ニコニコ

マックのポテトをパクリもぐもぐ

ランチの後は、イオンの中を散策に歩く

見たい映画や

お友達が見に行って来た映画もありましたウインク

そして、ペットショップにワンちゃん犬ネコちゃん猫に皆釘付けですうさぎのぬいぐるみ

「可愛い~ビックリマーク全然起きないね」

ワンちゃん爆睡中ぐぅぐぅ

猫ちゃん達の追いかけっこに皆釘付けですDASH!DASH!

 

イオンモールでランチの後は、公園でひと遊び音譜

ボールで野球をしたり滑り台やブランコに乗って身体を動かしましたニコニコ

その後サプライズバースデーを企画おねがいキラキラバイバイ

飾りつけも自分達で行いましたスター

「ここら辺はてなマーク

低学年のお友達もお手伝いですニコニコ

飾りつけの後は、プリンパフェ作りプリン

プリンの上にホイップを乗せたり、プリンの周りにホイップを巻いたりアレンジは色々です爆  笑

そしてT先生が来る前に少し練習をしてT先生の到着を待ちますニコニコ

車の音がすると、皆も少しソワソワ

「T先生、お誕生日おめでとうー!!

「えー!?ありがとうビックリマーク

サプライズ成功ですクラッカー

今日のリーダ―さんからお誕生日のメダルのプレゼントですうさぎのぬいぐるみ

それでは、”カンパーイ!!

「美味しいー!!

誕生日パーティーの後は自転車でひと遊び自転車

クリンピーの自転車抽選で当たった自転車も大人気音譜

そして最後は、秘密基地へゲラゲラ

ハンモックに揺られてユーラユラ音譜

タイヤブランコやハイジブランコも大人気ですうさぎのぬいぐるみ

サプライズ誕生日パーティー大成功でした爆  笑

明日もお待ちしております飛び出すハート