ランチへ行こう! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

ふんわり風船星こんにちはハートのバルーン

まじかるクラウンこどもサークル湯本ですまじかるクラウン

爽やかな陽気で過ごしやすい1日となりました(・´з`・)拍手

ラトブのイベントに行って最新の技術を体験したりキラキラ

 

 

トクジにパン屋さんで昼食を買って皆で美味しく頂きましたひらめき気づき

盛り付けて食べると、スペシャルランチにハート

 

 

楽しい1日で、あっという間に過ぎていきました☆★

では、詳しい活動内容をお知らせ致します拍手

まずはサークルでお相撲対決おねがい飛び出すハート

 

 

応援の声にも力が入ってしまう程、皆真剣勝負(●´ω`●)

勝敗がついた時には、片方の靴下が脱げていてビックリ(笑)笑い

気付かない程真剣でした照れ笑い

 

 

腕相撲やスピード勝負も大盛り上がりニコニコ気づき

約束事を確認した後は、ラトブのイベントに行って来ましたハート

 

 

絵の作品がいっぱ~いラブ

これって何で描いているんだろ~ウシシキラキラ

絵が好きなお友達は興味津々でしたびっくりマーク

 

 

手作り映像の技術を見て、「すげぇ~お願いキラキラ」とじっくり観察していました晴れ

その他ドローンの体験やキラキラ

 

 

VRの体験が出来ましたゲラゲラ!!

 

 

実際のその場にいるような感覚で扉を閉めたり、物を掴んだり不思議な感覚だったそうですゲラゲラバイバイ

なかなか目の前のリンゴを掴めないアセアセ

 

 

イラスト体験鉛筆

 

 

お手本を見ながらアニメを描いてみました(*´▽`*)

絵の上手なお友達ですカラーパレット

 

 

最新の技術を体験してから、昼食を買いにお出かけしました付けまつげ

本日はトクジのパン屋さんパンキラキラ

いつも美味しいパンがあって楽しみにしておりましたラブラブ

 

 

いろいろな種類のパンがたくさんあって迷いました(笑)笑い

お腹ペコペコでしたので、早く移動して食べましょうハート

「いただきまーすピンク音符

 

 

自分で選んだパン、とっても美味しかったですカメラキラキラ

皆さんあっという間に完食となりました!!照れグッ

 

 

先生の手作り漬物やリンゴりんご、温かいココア付きで大満足のランチとなりました爆  笑OK

午後からは公園でひと遊びニコニコ飛び出すハート

 

 

鬼ごっこだーーランニングDASH!それ~、待てびっくりマークおやすみバイバイ

 

 

先生と仲良しシーソー(笑)笑い

お尻イタタタハッでも、笑っちゃう笑い

 

 

鬼さんにバレないようにひっそり隠れていますがその後、すぐにバレてしまいました笑い泣き笑い

 

 

食べた後は、たくさん体を動かして元気いっぱい過ごして来ましたニコニコ気づき