サーキット運動 | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

さっそく今日の活動をお知らせします

 

早くに来所したお友達はボードゲームや自分の似顔絵を上手に書いて過ごしていました音譜

 

 

お友達が揃うと

はじまりの会右矢印今月の歌右矢印宿題とこなし課題のお時間です時計

今日の課題はサーキット運動ですランニング

体幹を鍛えるためのコースがたくさん用意されています驚き

一本橋の上をバランス歩きバレエ

足を動かし新聞紙をかき集めます照れ

オセロの上をバランスよくカニ歩きかに座

レーザーを避けるように上手に体を使っていきます笑

 

苦手な子も得意な子も最後まで全力で頑張っていました合格

少しづつ体幹トレーニングの姿勢も良くなっているお友達もたくさんいますニコニコ

体幹が鍛えられるといいことがたくさんあるみたいラブラブ

 

今日は自由遊びのお時間が少なくなってしまいましたが

ボール投げやボードゲームなどをしてたくさん元気に遊んで過ごしていましたウシシ

 

また明日も元気に会いましょうバイバイ

************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】https://ameblo.jp/kc-yotsukura
************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062
***********************************