【児発】カレンダー制作&【放デイ】デカパンツ競争 | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

 

児童発達支援

午前中は未就学のお友達が来所されましたにっこり

はじまりの会

元気にごあいさつ音譜

タッチ笑い

 

今日の課題は6月のカレンダー制作

 

指で雨のスタンプをしますニコニコ

ペタペタ

 

かえるさんや傘も作りますカエル

シールで模様もつけてみよう音譜

 

可愛らしいカレンダーになりましたラブラブ

 

今日も良いお天気です晴れ

公園にお出かけをしましたDASH!

 

すべり台やブランコで元気に遊びましたニコニコ

 

ちょっと高いけど頑張る汗

みんな挑戦していましたグッド!

 

ここは駅に近い公園なので時々電車が見えます

カンカン聞こえてくると・・・

きたきた電車

みんな電車が大好きですラブラブ

 

サークルのお部屋ではそれぞれ

好きな遊びを楽しんでいました音譜

今日も楽しく活動出来ましたラブラブ

次回会えるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

放課後等デイサービス

 

今日の課題はデカパンツ競争です

・ペアで協力して走ります

・パンツを破かないように

・コーンの外側を走る

 

スタートアップ

肩を組み、走る速さも考えてあせるあせる

2人で良く協力できていました合格

パンツはちょっぴり破けちゃいました笑

 

自由遊びの時間

それぞれ好きな遊びを楽しんでいましたウシシ

 

表彰式

サークルの課題、宿題を頑張ったお友達の表彰です

いつもコツコツ頑張っています合格

 

今日も楽しく活動出来ました

また明日も元気に会いましょう爆笑

 

************************************

見学随時受付中!

【ご利用時間】

★児童発達支援★

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス★

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】https://ameblo.jp/kc-yotsukura
************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

電話0246-85-0062
***********************************