よく見て覚えよう(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ちゅー

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですニコニコ

本日の活動をお伝えしますウシシ

 

児童発達のお友達まじかるクラウン

午前中は雨も降っていなかったので松ヶ丘公園へ行ってきました~~ウインク

遊具の使い方もとっても上手になってきましたニコニコグッド!

たくさん外で遊べて良かったね~~~爆  笑パーアップアップアップアップ

課題・宿題鉛筆

 ボタン止め笑い

カラーマッチング笑い

週末で疲れているお子さんも居ましたが宿題は『やるビックリマーク』っと頑張っていましたニコニコグッド!

好きな遊びキョロキョロ

トランプちゅー

ぬりえ爆笑

切り絵ニコ

夏の壁面用のブーケ2朝顔ブーケ2を切り絵で作ってくれていますブーケ2ウインクアップアップ

 

よく見て覚えよう

今日の集団活動は『音符をかいてみようビックリマーク』です指差し

先生が見せた音符や音符記号の形をよく見て描いていきます鉛筆

音符が描いてあった場所を覚えて頑張りました~~ウシシパーアップアップアップ

明日の集団活動は『お出掛けしよう車』ですゾウ

明日もお待ちしていまーす照れ