かっぱしっぽとり♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですキラキラ

本日の活動をお伝えします指差し

サークル合同運動会の準備も着々と進んでいます爆  笑パー

今日は高校生のお兄さんが『選手宣誓キラキラの続きを鉛筆書いてくれました照れ拍手拍手拍手拍手拍手アップアップアップアップアップ

気持ちのこもったキラキラ選手宣誓キラキラ鉛筆ありがと~~~~~~ウシシパーアップアップアップアップアップアップ

 

 課題・宿題

靴下さしキラキラ

ひらがな書き鉛筆

ジェンガキラキラ

 

最後まで宿題・課題がんばりました~~~ウインクパーアップアップアップアップ

 好きな遊びスター

剣の工作ニコニコアップアップアップアップアップ

細部までこだわりながら製作していましたデレデレパーパーパーアップアップアップ

 

かっぱしっぽとり

今日の集団活動は『かっぱしっぽとり』ですニコニコ

頭の上にマーカーコーンを乗せて落とさないように、しっぽとりをしますウシシ

バランスをとりながら動かなければコーンが落ちてしまいますびっくりパーコーンが落ちてしまったら『おしまいビックリマーク』ですスター
忍者歩きのように、そろーり・・そろーーり音符動きながら、しっぽを狙うお友達もウシシアップアップアップアップアップ指差し頭を気にしながら、相手のしっぽも狙いながらビックリマークウシシ先生のシッポを狙って…しっぽ『とったどーーーー爆  笑オーナメントバランスをとりながらみんなで楽しみました音符明日の活動は『SSTルールを守って遊ぼう』です飛び出すハートお待ちしていまーすニコニコ