風船バレー&豊間公園 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ふんわり風船ハート

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですてんとうむし

本日の活動をお伝えします気づき

 

風船バレー

午前中は風船バレーを行いましたハートのバルーン

少人数だったので、全員活躍していましたよ指差し

チームのお友だちと協力してプレーを行っていましたウインクハート

風船を上手にアタックキラキラ

楽しく活動できました~びっくりマーク

ゆったり読書を楽しむ子もいました本

 

豊間公園

昼食後は豊間公園へ遊びに行きました~チューキラキラ

天気が心配でしたが、曇り空がどんどん晴れて問題無く遊べましたアップ

遊具で遊んだり鬼ごっこでたくさん走ったりしてたくさん遊んできましたラブグッ

 

こんな高いところまで登ってしまったお友達もいましたびっくり

キャッチボールや野球をしている子もいましたウインクスター

たくさん身体を動かして元気に過ごしていましたニコニコキラキラ

 

週明けの活動は「かっぱしっぽとり」です虹

お楽しみにまじかるクラウン