粗大運動・バランスをとろう!(^^)! | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です看板持ち

本日の活動をお伝えしますニコニコ

明日から6月ですね音譜

はやいもので2024年半年がたちますびっくりびっくりびっくり

あっというまです爆  笑

サークルの壁面も6月に変わりました指差し

 

 

紫陽花ニコニコアップアップかたつむり音譜アップアップ手形てるてる坊主照れアップアップ

個性豊かな作品でサークル内がより賑やかになりましたウシシ

 課題・宿題鉛筆

ビーズ通しぽってりフラワー

洗濯ばさみマッチングぽってり苺

イラストマッチング乙女のトキメキ

宿題鉛筆

てるてる坊主作り雨

手形をおしたり、顔をかいたりしましたウインク

 

 

集中して頑張りましたニコニコ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 好きな遊び音譜

ブロック遊びふんわり風船ハート

読書本

ジェンガオーナメント

壁面の工作を手伝ってくれたお友達もいました~爆  笑

助かりましたキラキラ

 

 

 

 

 

粗大・バランスをとろうニコニコ

今日の課題は『バランスをとろう!!』です口笛

最初はラジオ体操で身体をほぐしていきますニコニコアップ

そのあとは先生のポーズを真似して、バランスをとりますびっくり

上手に片足立ちでバランスをとっていましたスター

お友達がポーズを提案してくれることもありましたニコニコグッド!

楽しんで難しいポーズにもチャレンジしていましたニコニコラブラブ

こんな難しいポーズも上手にバランス取っていましたよ~音譜

姿勢がとても素敵ですねウシシキラキラ

たくさんのポーズに挑戦していましたチュー

 

明日の活動は「風船バレー&豊間公園」ですパー

お楽しみに飛び出すハート