ビジョントレーニング『輪っか通し★』 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~流れ星

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です音譜

本日の活動をお伝えします猫あたま足あと

 

 

 福祉センター公園

いつもより早く小学生が揃ったので歩いて福祉センター公園へ行きました歩くDASH!

良い天気の中、遊ぶ事ができましたニコニコ

遊具や鬼ごっこをして遊んでいました~ウシシアップ

平日になかなか公園へ遊びにいけないので今日は特別Dayでした爆笑花

身体を動かして遊ぶと気持ちがいいねラブグッ

 

 

 宿題・個別課題時計

公園から帰ってきたら宿題の時間ですひらめき電球

 

集中しながら頑張りました本メラメラ
 

 

 

集団活動

本日のビジョントレーニングは『輪っか通し★』です気づき

様々ないろんな色の輪っかがある中、同じ色の輪っかを探し見つけ出し棒に通してペアを作っていきますくるくるパー

色んな色や形の輪っかから自分の棒と一緒の色を見つけて通すトレーニングですびっくり乙女のトキメキ

高学年や中高生は重なったりしても器用に色を振り分けて通していましたニコニコ!!

さすがですね拍手

ひとつずつ丁寧に通していますねラブ

目をよく使って活動できました立ち上がるキラキラ

 

 

明日の集団活動は『Am.風船バレー🎈Pm.松が岡公園虹』ですビックリマーク

おまちしていま~~~すハリネズミラブラブ