風船バレー&松が岡公園(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~虹

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です花

本日の活動をお伝えしますふんわり風船星

 

早く来所したお友達がおやつの準備や掃除をお手伝いしてくれました音譜

とっても助かりましたびっくりマーク

 

課題・宿題

キャップしめふんわりリボン

クリップマッチングまじかるクラウン

学習ワークメモ

今度の運動会の横断幕をデコレーションしてくれたお友達もいました~ニコニコ飛び出すハート

 

風船バレー

午前中は風船バレーを行いました爆  笑ハート

みんなで協力プレーをして楽しんでいましたよニコニコパー

 

松が岡公園

午後は松が岡公園へ行きました爆笑気づき

遊具でたっぷり遊んできましたウシシアップ

お友達同士仲良く遊んでいましたよ~乙女のトキメキ

天気がとっても良くて公園日和でした晴れ

水分補給もしっかり取りましたウインク

キャッチボールを楽しんでいる子もいました口笛

 

帰りの会のまえに子ども達で読み聞かせをしてくれましたキラキラ

手作り絵本とても素敵なお話でしたニコニコハート

 

週明けの活動は「SST」ですニコニコ

お楽しみにスター