ジェスチャーゲーム | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です照れ照れ

それでは本日の活動についてお伝えいたします。

サークル到着後は宿題を頑張りました鉛筆鉛筆鉛筆

みんな集中して頑張りましたチョキチョキチョキ

宿題の後は静かな遊びをしました音譜音譜音譜

このほかにもぬりえや秘密基地で遊んでいる子が居ました爆笑

 

 

また、リズム遊びも行いましたグッグッグッ

元気にたくさん体を動かしましたうずまきうずまきうずまき

 

 

お次は今日のメインです。

今日はジェスチャーゲームを行いましたランニング

みんな鶏や犬など様々なものになりきって上手にみんなに伝えてくれました拍手拍手拍手

先生もジェスチャーを行いましたチューチューチュー

不思議なジェスチャーなんかもあったりしてとても面白かったね合格