特別セミナー&コンサート 輝ける明日への贈り物 | 世界バラ会議 福山市 心豊かに輝く生涯学習を応援します 一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会 認定講師 日野敬子のブログ

皆様こんにちは。

 

一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会 本部1級認定講師Platinum 日野敬子です。

 

今の時代の学びは、誰かに喜んでもらいたい!という贈り物を届けるような役割や人生を自分らしく楽しみたい!という価値へ変わってきています。

昨今の時勢、コロナ禍や不安を感じるニュースが流れていますが、音楽の力で心に栄養を!心にプラスのエネルギーをチャージして頂きたい!

一緒に音楽を楽しみ、豊かなお話を聞き学ぶ そんなイベントが開催されます。

らくらくピアノは、今までピアノとは縁がなかった人でもアッという間に弾けるようになる画期的なメソッドでピアノの楽しさを体感してほしい。

より多くの人の心と体を健康で豊かなものにするために音楽にふれてその魅力を知って楽しみながら人生を謳歌して頂きたいと願っております。

 

一般社団法人 全日本らくらくピアノ®協会 公式ホームページ│←こちら

 【公式】らくらくピアノTV - YouTube ←こちら

公式らくらくピアノラインページは このQRコードをスマホで読んでお友達登録して下さいね!