七夕の願いを考えよう! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


6月24日月曜日天気は☀️


みんなが揃ったらはじまりの会を始めます爆笑

日付けの確認もバッチリウインク



今週の体操はエビカニクスです!

上手にエビとカニが出来ました🦐 🦀


リズム打ちは隣のトトロを行いました爆笑



次は勉強の時間です鉛筆

学校の宿題とサークルの課題を頑張りましたキラキラ





おやつを食べたら課題の時間です!

今日の課題は七夕の短冊を考えて書こうですウインク

お願いを考える時に、欲しいの以外で書いてくださいとルールを決めて行いましたグッ













みんな何をできるようになりたいかを考えることが出来たねラブ


⭐️活動の狙い⭐️

・季節を感じる

・出来るようになりたいことを考える

・目標をお友達と共有して交流をもつ



今日も一日楽しく過ごせました照れ


また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1