親子で写真立てを作ったよ! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


6月22日土曜日天気は☀️


みんなが揃ったらはじまりの会を始めます爆笑

日付けの確認もバッチリウインク



ラジオ体操とリズム打ちも上手に出来ました100点



今日の活動は親子レクです音符

親子で写真立て制作と写真撮影会を行いました!

始めに職員紹介をしてから制作に取り掛かりました爆笑



写真立ての枠の部分にペンを使い色を付けていきます爆笑

親子で協力して頑張っていますキラキラ

色つけが出来たらボンドでくっつけて枠の周りに好きな飾りを飾ろうグッ























最後に親子で撮った写真を写真立てに入れたら完成です星

みんな上手に出来ました100点

お家でぜひ飾ってねラブラブ




今日も一日楽しく過ごせました照れ


また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1