お約束を守って | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


4月20日土曜日天気は晴れ



日付の確認スター

「今日は特別な読み方の日だよひらめき

「はつかびっくりマーク


確認し、見えやすい字で書くことができました合格



午前は

境町公民館の図書館

レッツゴー車ダッシュ


「図書館のお約束は?

「シーっ上差し(静かにする)

バッチリです100点


お気に入りの絵本が沢山あった様子で音符

集中し静かに読むことができました目



流れ星活動のねらい流れ星
・公共の施設でのルールやマナーを守って行動する

・本への興味関心を高める




お昼ご飯を食べおにぎり

スクラッチアート》を行いました!


「これにするラブラブ

削りたい絵を選び

丁寧に丁寧に目


「腕疲れた〜アセアセ

休憩しながら頑張りましたグッ



流れ星活動のねらい流れ星

・力加減に気をつける

・集中力を養う

・手指の巧緻性



勉強の時間鉛筆


「宿題持ってきたビックリマーク

やる気十分のお友だちラブラブ


書き順に注意しながら集中し取り組むことができましたクラッカー



少しの間

自由遊びルンルン


ブロックで大豪邸を作ったお友だちキラキラ

記念にピースチョキ






今日も一日楽しく過ごせました

また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1