ビルド中 | 海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

旧上越ぎらつき地蔵ルアーフィッシング日記
海無し県群馬での生活は終了し、現在新潟市在住。
以前は上越でライトルアーフィッシングしていました!
メインはメバリング、エギング、アジング等のライトゲームです。

前回のブログで書いたリールシートですが、

大きな池でエギをしゃくってテストしてみました。
太さは23mmで行こうとおもいます。


ついでに近くの池でアジングの練習?的な感じで小バスやブルーギルと遊んでました。





やっぱり何でもいいから魚は釣らないとダメですね。


リールシートは作成中

下側のフードは
カーボンロービング+カーボンブレードホースで整形


を削って、


きれいな形にするのが難しい。


まあ、これはサクラマススペシャル組み直しのための試作品だから、本番のランカースペシャルで頑張ります。

この後クリアで仕上げます。


ヤフオクで購入したプラスチック的なモノコックハンドル。




なんとなく黒一色が気に入らないのでこちらもカーボンブレードホースでカーボン模様に変身。



しかし、作業進まない

竿作りは大変です。