☆みんなの製作 7月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは!

 

こどもサークル小山喜沢です


夏休みに入り

「プール行った!🏊‍♀️」

「花火見た!🎇」

などたくさんお話を聞きますニコニコ

 

今年の夏はとっても暑くなりそうなので

水分をたくさんとって🫧💧

熱中症にも気を付けながら

楽しんでください!!!

 

年長さんは来年から小学生

たくさんの思い出を作って

色々な経験を出来ると嬉しいです泣き笑い

 

 

前回の製作の様子です

まだご覧になっていない方はぜひ!

 

 

 

 

 

 



サークルの玄関に

たくさんの

おてんき雲

が並びましたくもり

 

お子さんも来所した時に

「ぼくのこれ!爆  笑

「入道雲書いたの!ニヤリ

などたくさんお話してくれてます目がハート

 

 


こちらの雲はとってもカラフル

色が混ざらないように...

と慎重に書いてくれましたラブ

 

 

このお子さんは

「今日のお空と同じ!!」

来所した時と同じような雲を

書いてくれましたニヤリ

 

他にもハートなど可愛く仕上げたり

絵の具が混ざる様子を眺めたりと

一人一人楽しみながら取り組めましたキューン

 

 

 

いつもは職員が担当している

ネームタグですが

今回はお子さんに書いてもらいました!

数字を書く練習しているお子さんは

得意げに「かけるよ!!」

と上手に書いてくれたりラブ

見本やなぞってものを

頑張って書いてくましたグー




職員が作ってくれたひまわりの

壁画とマッチして

とても夏らしい玄関になりました!ヒマワリ

 

サークルによった際には

是非ご覧ください!!

 

 

 

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

 

栃木県小山市喜沢1475番地

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

 

(月~日曜日 9:30~18:30)

〇FAX:0285-25-3311