☆みんなの作品 5月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはおやすみ

こどもサークル小山喜沢です

 

先日は台風2号の影響で

記録的な大雨が降りましたね傘

まさにバケツをひっくり返した

ような雨でした不安

 

関東でもそろそろ梅雨入りが

発表されるようです泣

梅雨はどんよりしたお天気が続いて

気分までどんよりしがちですよね…真顔

 

そんな梅雨に向けて

梅雨が楽しくなるように

少しでも晴れが増えますように

と願いを込めて飛び出すハート

 

喜沢店の子どもたちが作った

「ぺったんてるてる」

を飾りましたラブラブ

てるてる坊主パワー!

とっても可愛いてるてる坊主たちのおかげで

雨の日もご機嫌に過ごせそうですほんわか

 

てるてる坊主たちを

近くで見てみると…キョロキョロ

シンプルなお顔のてるてる坊主

カラフルなお顔のてるてる坊主

 

ぐるぐるを楽しんで描いたり

好きなものを描いたりした

てるてる坊主もありますね気づき

 

手形も上手にぺったんされていますパー

頑張ったことを思い出して

「ぺったんしたの!」

とお話してくれるお友達も立ち上がる

 

一緒に頑張ったことを思い出して

職員も嬉しくなりますうさぎのぬいぐるみ

 

みんなの願いが込められた

「ぺったんてるてる」

は喜沢店の玄関に飾られています乙女のトキメキ

来所された際は

ぜひご覧くださいピンクハート

 

「ぺったんてるてる」の制作の様子は
前回のブログで紹介していますスター
子どもたちの頑張る姿も併せてご覧ください下差し
 

 

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

 

栃木県小山市喜沢1475番地

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

 

(月~日曜日 9:30~18:30)

〇FAX:0285-25-3311