☆くつしたの中には…?☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

 

こんにちはキラキラ

 

こどもサークル小山喜沢です

 

寒さが厳しくなってきましたね雪の結晶

朝起きると寒くて

布団から出られません赤ちゃん泣き

ですが

冬のスカッとした晴天の日は

空気がとっても澄んでいて

気持ちが良いものですね晴れ

 

星クリスマスツリークリスマスベル星

 

さてさて

子どもたちが

ワクワクとドキドキでたまらない

イベントがやってきますね爆  笑飛び出すハート

 

喜沢店に飾ってある

サンタさんの靴下を見て

「サンタさん来るかなあ…」

と待ち遠しくしている

お子さんたちですむらさき音符

 

少し早いですが

喜沢店にも

ささやかながら

サンタクロースからお菓子の

プレゼントがやってきましたサンタトナカイ

 

 

みんなが一生懸命作った靴下の中に

何が入っているのかな…??

キラキラの笑顔で受け取ってくれましたニコニコ

 

 

 

「サンタさんに○○頼んだんだ~!!」

とお話してくれたりハート

クリスマスツリーを見て

「キラキラ~かわいい~!」

と興味を示してくれるお子さんもキューンハート

 

クリスマスツリーの前で

パシャリウインクキラキラ

 

いつも頑張っているみんなに

素敵なプレゼントが届きました合格

 

皆さまも

素敵なクリスマスを

過ごしてくださいね音符