☆みんなの作品 7月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜

こどもサークル小山喜沢です

 

8月になり夏真っ只中という感じですが

皆さんいかがお過ごしですか?汗うさぎ

 

日中は熱中症アラートが発せられるほどの暑さ…あせる

暑いかと思えば夕方はゲリラ豪雨&雷様雨雷

天気の変化が激しく身体が追いつきませんね絶望

 

前置きが長くなりましたが

子どもたちと一緒に作ったスイカの提灯を飾りましたびっくりマーク

制作の様子をまだ見てない!という方はこちらから下矢印

 

 

丸シールの貼り方や

線の描き方をとっても

正に十人十色で見ていて飽きませんほんわか

 

 

今回は飾り方を工夫し

赤と黄色がなるべく交互に並ぶようにしましたウインク

 

 

壁の飾りつけと相まって

夏らしさを醸し出してくれています花火

 

個性豊かなスイカの提灯を見ながら

猛暑を乗り切っていきましょうびっくりマーク

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311