☆みんなの作品 5月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは気づき

こどもサークル小山喜沢です

 

前回は制作の様子をお届けしました拍手

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

今週末は不安定なお天気雲

いよいよ梅雨の足音が

聞こえてきたような気がしますあしあと

 

大人になるにつれて

雨の日は「天気が悪い」に

なるのはなぜなのでしょう…泣き笑い

 

こどもたちは

「今日は雨だね!」と

お気に入りの長靴や傘を身につけて

にこにこ元気いっぱいニコニコ飛び出すハート

雨の日の楽しみ方を

こどもたちに教わる

梅雨になりそうです照れ

 

そんなこどもたちが作った

雨の「しずく」を飾りましたよ乙女のトキメキ

ゆれる様子がとっても綺麗ラブ

まるでカラフルな雨が降っているような

気持ちになりますスター

 

同じものは一つもない

みんなの作った「しずく」

 

そんな「しずく」たちの下で

ぱしゃりカメラ気づき

ちょっとした撮影ブースにラブラブ

 

小道具の傘を用意していますので

ご来店した際はぜひ

お写真を撮ってみてください爆  笑

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311