☆みんなの作品 12月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはスター

こどもサークル小山喜沢です

 

2022年になりましたね富士山

みなさま今年もよろしくお願いしますおやすみ

 

今年もお子さんの元気いっぱいな

様子や、課題に集中する様子

喜沢店での取り組みやお知らせを

みなさまにたくさんお届け

したいと思いますよ花

 

新年最初のブログは

12月に作った「だるまさん」を

飾った様子をお届けします飛び出すハート

制作の様子はこちらから↓

たくさん並んだだるまさん

みんなそれぞれ違う顔凝視

image

を見ているような顔

ちょっぴりました顔

コニコの顔

くすっと元気をもらえる顔が

たくさん並んでいますニコニコラブラブ

 

同じ作品を作っても

個性が出てくるのが

お子さんたちの良いところ笑

また、「これ作ったの!」と

自分の作品を紹介してくれる

姿に、頑張って作った記憶が

お子さんの中にしっかり残って

いることを感じますキラキラ

 

制作課題を楽しみにしている

お子さんも多い喜沢店

今年もお子さんの記憶に残る

達成感の得られる制作を

用意していきますよハート

 

楽しみにしていてくださいねスター

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311