6月13日(木) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です爆笑
6月13日木曜日、天気は晴れ晴れです!

児童発達支援
はじまりの会ですぽってりフラワー
発表してくれるひとー?「はい手」とかっこよく手を上げてくれました指差しキラキラ
とても上手に日付の発表をしてくれました星


本日も、父の日製作を行いましたお父さん義理チョコ

感謝状とビールのペン立てを使っていきますよ!ビールの泡はティッシュと丸シールをペタペタ貼って表現しました生ビール飛び出すハート

「パパ、レモンサワー飲むよニコニコ」と教えてくれるお友達もいましたよ笑

絵の具で手型をとるのも慣れっこなサークルっ子たちです!ありがとうのメッセージを書いたり可愛いシールなどを貼って完成させましたほんわかピンクハート

ビールでかんぱ〜〜い!生ビール気づき

恐竜くんねらい

・家族に感謝の気持ちをもつこと

・家族の存在の大切さを感じること

・製作を通して自分の気持ちを表現する


放課後等デイサービス

元気に学校から帰ってくるとまず宿題に取り組みます!集中して頑張りましたグッ合格

はじまりの会ですふんわり風船ハート

お名前を呼ばれると手を上げてお返事をしてくれました!日付の発表も素晴らしかったです二重丸


放デイさんも父の日製作を行いました!お父さん

手型も自分で挑戦して、、手カラーパレット

見本を見て出来るかな??

難しいところは職員さんに確認しながら製作をしていきました星

父の日製作を作り終わっているお友達は、塗り絵工作を行いましたニコニコ気づき

チョキチョキハサミにも挑戦しましたよハサミ


じゃーーん!カメラ飛び出すハート

素敵なプレゼントが出来ましたね乙女のトキメキ

お父さんに気持ちが届くといいねお父さんハート

今日も一日お疲れ様食パンチーズ



児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。