5月15日(水) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です爆笑

5月15日水曜日、天気は曇り☁️です


児童発達支援


はじまりの会からスタートです気づき

元気に日付の発表をしてくれましたラブ




今日は塗り絵をしましたニコニコ

好きな絵を選んでクーピーで🖍️色塗り開始です爆笑













⭕️ねらい

・クーピー使い方を学ぶ

・想像力を養う

・達成感を味わう



放課後等デイサービス


放課後になると続々とお友達が入室して来てくれました爆笑


日付の発表も元気よく出来ましたラブ



今日はみんなで音読を行いましたニコニコ

一人ずつ大きな声で発表しにっこりみんな頑張って最後まで出来ましたうさぎのぬいぐるみスター


⭕️ねらい

・大きな声で読む

・ゆっくりハッキリと声を出す

・達成感を味わう











今日も一日お疲れさまでした⭐️





児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。