交通ルールを学んだよ♩ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

むらさき音符 6月28日(金)むらさき音符

今日は雨が強く降っていましたね💦

そんな中お友達は元気に

過ごしてくれましたラブ

今日の活動の様子キラキラ


ドライブごっこむらさき音符

ドライブごっこを通して

交通ルールを学びました!!










赤の時は止まるよ

青の時は進むよ

がとっても上手に出来ましたラブラブ

また塗り絵を通して

信号の色の

確認をしていきました乙女のトキメキ









みんなとっても上手に

塗れましたニコニコキラキラ


今日も元気いっぱい過ごせたねスター

また明日元気なお友達に

会えるの楽しみにしています飛び出すハート


ねらい

交通ルールを

学ぼう


でした音符







 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス