壁面が完成したよ☆ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!


 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

むらさき音符 6月27日(木)むらさき音符


今日の活動の様子をお伝えしますニコニコ


キラキラ製作キラキラ

今回はクラゲを

作りました宇宙人















        


指先を使って

テープを剥がしたり、クラゲの

足の部分をさくことが

出来ました音符


出来上がった壁面が

こちらです流れ星





スターボール遊びスター












ボールをテープの所に

くっつけて遊びました!!

色分けをして貼ってくれたお友達も

いましたよニコニコ音符

みんなで協力してお片付けも出来ましたキラキラ

素晴らしい♡♡


ねらい

壁面を協力して作ろう

でした


 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス