パラバルーンをしたよ(*´∇`*) | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

むらさき音符 6月29日(土)むらさき音符

今日は予定を変更して

みんなの大好きな

パラバルーンをしましたにっこり

午後からの保護者会では

お家の方も一緒に

パラバルーンを

しましたルンルン



今日の活動の様子キラキラ




ブルーハートパラバルーンブルーハート

さんぽの曲に合わせて

みんなでパラバルーンを

しましたルンルン

活動中に練習して

上手にみんなで動かすことが

出来ました👏






取っ手もしっかり

待てるねグッ



🎣釣り&ボーリング🎳


おーお魚いっぱい

釣れたね🐟




リールを巻く仕草をしたりと

本当の魚釣りみたいに

しているお友だちもいましたタコ



大好きな海老も見つけたねさそり座





並べると市場みたいで

楽しかったね音符




ボーリングはピンを

立てたり倒したりと

繰り返し楽しんでいましたイエローハーツ








花午後の活動花



🐸かえる探し虫めがね


新聞紙をビリビリ

破いてみると🐸を発見👀


手先を使って上手に

ビリビリ出来たね合格



3・2・1・ゼローびっくりマーク

スタッフが

上からパラパラと

新聞紙をかけると

寝転んで楽しんでいました!!





🎈パラバルーン🎈


さんぽの曲に合わせて

お家の方も一緒に

楽しく活動しましたキラキラ

ご参加頂いた

保護者の皆さまご協力

ありがとうございましたスター







本日はお忙しい中

保護者会にご参加頂き

ありがとうございましたピンクハート




今日も元気いっぱい

みんなで過ごせて

楽しかったね音符

また来週元気なお友達に

会えるの楽しみにしています流れ星







 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス