★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

こどもサークル大串です!

 

5月3日 金曜日 天気晴れ晴れ

 

待ちに待った、ゴールデンウイーク初日ですね歩くルンルン

みなさん、どのようにお過ごしですか?

気温も暖かい日が戻りましたので、

体調管理を心掛けて、楽しい連休にしましょう!

 

それでは今日の活動を紹介しますふんわり風船ハート

 

今日は7人のお友だちが来所してくれましたハート

元気いっぱいの挨拶をして、今日も一日が始まりますグー

 

 

はじまりの会の後に周回運動を行いましたランニング

歩きながら手を叩く運動をメインに行いましたふんわり風船星

リズムを取りながら動くのは難しいですね驚き

 

個別課題の様子です鉛筆

学校の宿題やそれぞれの課題に取り組みました看板持ち

決まった時間まで集中して取り組むことができましたね!

素晴らしいですOK気づき

 

 

 

今日は「だいだらぼう」へお出かけに行きました車ダッシュ

みんなで遊具で遊んだり、鬼ごっこをして過ごしましたよだれ

 

 

 

 

今日の課題は「映画鑑賞」です花

プロジェクターを使って、映画をみました星空

みんなで楽しいことを共有できて嬉しかったねパンダブルーハーツ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした赤ちゃんぴえんラブラブ

元気に来所してくれて嬉しかったですルンルン

また次回も元気にサークルに来てくださいねお願い

お待ちしています流れ星

 

随時、見学、体験等お受けしておりますので

どうぞ、お気軽にご連絡お待ちしております飛び出すハート

 

 

サービス
★放課後等デイサービス★

定員 1日10名
対象となる児童 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。
営業日 月曜~土曜(祝日も営業)
休業日 日曜・年末年始(12月31日~

1月3日)
営業時間 平日 下校時~17:30
土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00
※8:00~19:00内の延長利用応相談


〒311-1115
茨城県水戸市大串町4311
電話 029-269-1400
Fax029-269-1401
メール kc34@sashinoberute.co.jp