★こどもサークル大串★ | こどもサークル大串

こどもサークル大串

こどもサークル大串です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

放課後等デイサービス

こどもサークル大串です! 

 

12月26日 火曜日 天気晴れ晴れ

 

2023年が終わりに近づいてきましたね悲しい

みなさん、今年はどんな1年でしたか??

笑あり、時には涙ありの日々があったと思います

今年も残りわずかですスター楽しく過ごしましょうねニコニコラブラブ

 

それでは今日の活動を紹介しますルンルン

今日もたくさんのお友達が来所してくれました赤ちゃんぴえんブルーハーツ

「おはようございまーす!」と寒さに負けないくらい

元気な挨拶が聞こえてきましたスター

ダンスの「夢を叶えてドラえもん」は、みんな踊れていましたね。素晴らしいです拍手キラキラ

 


個別課題の様子です看板持ち

冬休みの宿題やサークルのプリントに一生懸命取り組む姿が見られました!鉛筆

最後まで取り組む姿はとってもかっこいいですねよだれスター

 

 

今日の課題は「新聞島」です!

今日はレース形式で行いましたゴルフランニング

新聞の島から落ちないよう1番を競います気づき

色々なお友だちと競争できて楽しかったね指差し

 

 

 

[新聞島のねらい]
身近なものから創造力を培う
手先をたくさん使う
手触りや音を楽しむ

 

 

午後は「旭スポーツセンター」にお出かけしましたあしあと

色々な遊具や鬼ごっこなどでお友だちと遊びました!

 


 

 

今日もお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ

元気に来所してくれて嬉しかったです爆笑

また次回も元気にサークルに来てくださいねラブ

ご連絡お待ちしておりますピンクハート

 

サービス

★放課後等デイサービス★

 

定員 1日10名

対象となる児童 

 

小学1年生から高校3年生の児童で放課後等デイサービスの支給決定を受けている方、またはその予定の方。

営業日 月曜~土曜(祝日も営業)

休業日 日曜・年末年始(12月31日~1月3日)

営業時間 平日 下校時~17:30

土曜・祝日・長期休暇中 10:00~16:00

※8:00~19:00内の延長利用応相談

 

〒311-1115

茨城県水戸市大串町4311

電話 029-269-1400

Fax029-269-1401

メール kc34@sashinoberute.co.jp