公園遊び!自己紹介! | こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西

こどもサークル新潟西です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

みなさんこんにちはスターニコニコスター

 

音符児童発達支援・放課後等デイサービス音符

 

チューリップチューリップこどもサークル新潟西チューリップチューリップです。

 

今日はみんなで公園へ遊びに行きましたウインク

昨日とは変わって曇り空でしたが、満開の桜を見ながら楽しみましたよ桜

 

チョコレートアイスできたよ~音符

おいしそうでしょ照れ

 

水鉄砲!発射~~~アセアセ

ピュンピュンピュン~気づき

 

シャボン玉、とっても上手に吹けました!

たくさんのシャボン玉きれいでしたね~

桜とシャボン玉の光景が、みんなの心を和ませてくれますキラキラ

 

 

 

午後の放デイでは、4月ということで、みんなで自己紹介をしました。

 

名前、小学校、クラス、好きな食べ物ステーキ、好きな遊び野球を発表しましたよ!

先生たちも一緒に参加しました音符

 

発表の仕方、聞き方のポイントを確認しながら進めていきました。

 

もう1回発表したい!と何回も挑戦してくれましたねニコニコ

 

また、好きな食べ物、好きな遊びはみんなに当ててもらいたいという声があがり、急遽クイズ形式に変更しましたが、とても盛り上がりました!!

 

これからもみんなで楽しい時間を過ごしていきましょうねキラキラ

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えました照れ

 

新潟市西区平島3丁目5-13 Yビル2F

☎   025-201-7636 

       こどもサークル新潟西