おやつ作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですスイーツ

 

朝から激しい雨が降ってましたが、キッズ達は今日も元気に登園してくれました。爆  笑

 

今日のおやつは工程が多いので、キッズ達に頑張ってもらいました。ニヤリ

 

中でも計量をがんばってくれました。おねがい

卵はいつも通り、ま~ぜまぜルンルン爆  笑

生地がだんだん混ざっていくと・・・おもいタラー

むにゅぅハートきもちいい~ラブ

中のクリームもま~ぜまぜ音符もうひと頑張りチュー

できましたーっ!ウインク

いただきま~す爆  笑

とっても上手に出来ました。照れ

また作りましょうね。ほっこり