サーキットをしよう。 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はとても暑かったですねあせるあせる

熱中症には気をつけましょうニコ

 

音譜6月15日(月)の活動音譜

 

今日の活動はサーキット!!

平均台、ハードル、ジャンプ、マット

いろいろな課題に挑戦しましたウインク

  

放課後デイ・2部のお友達

平均台①2本橋

感覚を広→狭に配置。しっかり見て渡ります。一本になるときも足元を確認して渡れました拍手拍手

  

平均台②傾斜

とても慎重に渡っていました

  

両足ジャンプ・片足ジャンプ

片足ジャンプ頑張ってくれましたニコニコ

 

マット 前転・横回転

上達してきましたキラキラ

  

今日も楽しく活動できました合格