いろりろ かけっこ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

むし暑い日が続きますねあせるあせる水分補給をしながら頑張りましょうニコニコ

 

宇宙人6月12日(金)の活動宇宙人

午前中のお友達は1人でした~クマ

始まりの会、個別課題の後公園へ行ってきました照れ

とってもいい天気晴れ1人で遊ぶのもったいないね・・・

『かけっこ』や砂遊びを楽しんできましたニコニコ

 

 

午後、お友達が増えてから『いろいろ かけっこ』をしました!!

後ろ向きや障害物をぐるっと回ったりしてはしりました走る人

 

 

放課後デイ・2部のお友達も『いろいろ かけっこ』に挑戦!!

  

ボール運びかけっこは大盛り上がりでした爆  笑みんな落とさないで走ることが出来ました拍手拍手

  

 

 

今日も楽しく活動できました合格合格合格