避難訓練 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。消防車

 

今日は避難訓練をしました。素早く安全に避難してもらいましょう。照れ

        かけない              おさない

基本は覚えてくれているキッズ達、さすが!おねがい

あ!地震だガーン

まだ揺れてますよ。チュー

出口まで一列で移動できました。

全員、無事に避難できました。ウインク

 

 

おまけ

 

リトミックにも挑戦しました。

♪どんないろ~が好き?

ぴんく!爆  笑

あか!爆  笑

みどり!爆  笑

元気いっぱいです。

 

福笑いにも挑戦照れ

うさぎさん?滝汗

とても気に入ったようでした。ニコニコ