さっきの なぁに? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

今日もとっても暑くなりましたねあせるあせる

体調管理に気をつけましょうニコニコ

 

バナナ6月10日(水)リンゴ

 

今日の活動は『さっきの なぁにはてなマーク』ですニコニコ箱の中に、ある物を入れて・・・ちょっと手遊び歌などを音譜音譜

では、質問です!!『さっき箱の中に入れた物は何でしょうはてなマーク

  

  

  

 

結果は・・みんなスゴイ!!きちんと覚えていました爆  笑キラキラ

さて、お気づきかと思いますが、活動中テーブルに置いてある紙コップの中に、ある物が入っています!!

 

これも全部覚えていました!!グッド!爆  笑素晴らしい拍手拍手

 

午前中のお友達はジャンプ運動などをして体を動かしましたニコニコ

 

  

 今日も楽しく活動できました合格合格