てるてる坊主を作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです宇宙人

 

梅雨入りの足音も聞こえてきました。ちょっとだけ晴れ間も見せてもらうために、てるてる坊主さんを作りました。傘

 

今回は紙コップとモールで作ります。

モールを通す穴はφ2です。上手に通せるかな?グラサン

要らぬ心配でした照れみんな真剣な表情です。

できたよーっ!爆  笑

とってもかわいらしいてるてる坊主さんが出来ました。照れ

雨雲さん、この可愛さに免じて、たま~にやんでくださいね。ウインク

 

 

おまけ

集中しすぎて疲れちゃったのかな?

すこーしだけおやすみなさい。zzz