感触遊び♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです

 

あじさい6月8日(月)の活動あじさい

今日の活動は感触遊び音譜ゼリーを使いましたニコニコ

始める前にお約束。このゼリーは食べられません!!お家ではゼリーで遊びません!!その他のお約束をしてから、いざ・・・はじめま~す爆  笑

最初は恐る恐る触っていましたが、ゼリーが崩れてくると、みんな夢中ラブラブ

 

放課後デイのお友達は、巨大ゼリーですびっくり

   

足を入れて感触を楽しむ子もいました爆  笑

 

 

ぷるぷる?くちゅくちゅ?いろんな感触があったねウインク

 

今日も楽しく活動できました合格合格