リズム遊び♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

今日は大玉ころがし&リトミックにチャレンジです。リトミックでは新しいボディイメージにも取り組みました。照れ

 

       手から離れる事無く、スムーズです。ウインク

    

はやいはやい!びっくり

午後はリトミック。指導員やお友達の動きを見ながら

頑張ってくれました。爆  笑

今日も楽しく活動できました。ウインク

もう汗びっしょり。笑い泣き