何色が転がった? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

クローバー6月3日(水)の活動クローバー

 

今日の活動は『何色が転がった?』ですニコニコ

隙間を転がっていくボールの色を当ててもらいます!!

 

「何色だったかなはてなマーク

 

ピンポ~ン!!正解クラッカー

午後のお友達は、筒の中を通っていくボールの色を当ててもらいますニコニコしっかり見てます目目キラキラ

     

よく見て、答えてくれました照れ

 

おまけウインク

午前中のお友達はお玉にボールを乗せて、ボールリレーをしました音譜音譜落とさないで歩けましたニコニコ

 

今日も楽しく活動できました合格合格