イスとりゲームをしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

今日から小学校も通常登校になりましたニコニコサークルでの活動も休校前の流れに戻しましたあせるあせる混乱する子もいましたが、少しづつリズムを取り戻していけるようにサポートしていきます照れ

 

6月1日(月)の活動傘

 

今日はみんな大好き『イスとりゲーム』!!

音楽をよく聞いて歩きますニコニコ

  

音楽が止まったら、、、イスに座ります音譜音譜

 

いよいよ、決勝!!

 

男の子の勝利~キラキラキラキラ女の子も頑張りましたキラキラキラキラ

 

 

おまけ

小さな子に遠慮するお姉さんラブラブ

 

座れなかった~~えーん

 

今日も楽しく活動できました合格合格合格