カレンダー作り♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

クローバークローバー 3月25日(水)の活動 クローバークローバー

 

きょうは4月のカレンダー作りをしましたニコニコ

まずは、どんな風に作るか・・話を聞きます耳

どんなことをするのかな~はてなマーク

 

トイレットペーパーの芯を桜の花びらの形にしてあるスタンプを

ペタ・ペタ押していきますニコニコあっと言う間に桜吹雪のできあがり桜桜桜

 

 

数字は小学生の男の子担当鉛筆丁寧に描いてくれましたウインク

  

折り紙で作ったチューリップチューリップピンクチューリップピンクやタンポポを貼り付けて音譜音譜

     

かわいいお花畑ができました照れキラキラ

今日も楽しく活動できました合格合格