ペーパーチェーンをつくろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。照れ

 

今日はお部屋の飾りに使える、ペーパーチェーンを作りました。

        

             

        未就学のお友達はお手本と練習です。

      

          とっても集中してくれています。びっくり

           

小学生のお友達は黙々と連結中です。こちらも集中してくれています。おねがい

                

      

     短い時間でしたが、こんなにたくさん作ってくれました。

        

        またよろしくおねがいしますねウインク

 

 

体を動かそうと、しっぽとりゲームにもチャレンジしました。と、いうのも・・・指導員対小学生でやりたいと、小学生のお友達から申し出がありました。

作戦を練っている最中です。ニヤリ

よーい、スタート!爆  笑

どうやら彼は囮だったようです。びっくり     

     回り込んで来ましたねグラサン

      作戦成功!してやったりのキッズでした。チュー

      

         いつでも挑戦受付中ですよ。てへぺろ

 

 

おまけ