リズム遊び | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ルンルン

 

今日は、ちょっと昔のあそびをしました。グーチョキパー

 

お題目は『はないちもんめ』、なつかしいですね。照れ

かーってうれしいはないちもんめ~♪

まけーてくやしいはないちもんめ♪

あのこがほしい、あのこじゃわからん♪

このこがほしい、このこじゃわからん♪

じゃんけんぽん!

リズミカルな音頭に、みんな大はしゃぎでした。爆  笑また遊びましょうね。ウインク

 

 

おまけ

午前中お散歩に出かけました。風は冷たかったですが、いい気持ちでした。照れ

とってもいい表情だったのでパチリ。ウインク