上手にたためるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。スーツ

 

今日は衣類をたたんでもらいました。お家でお手伝いできているお友達はいるかな~?ニヤリ

とはいえ、まずは練習からです。ウインク

おぉびっくり皆、手馴れた手つきですねぇ照れ

では、チームに分かれて上手にたためるかなレース、スタート!爆  笑(誰から行くか作戦会議中)

あせらず、キレイにたたんでくれています。おねがい

次のお友達へ、バトンタッチ!爆  笑

丁寧です。照れ

とっても上手にたためました。おねがいまたチャレンジしましょうねウインク

 

 

 

おまけ

小学生のお友達から”細胞”の話を振られました。

その中で細胞の形を聞かれたので、口頭で説明すると絵を描いてくれました。

          

            上手く伝わったかな?キョロキョロ