お買い物ごっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。財布

 

今日はお買い物ごっこに挑戦です。なんか皆ソワソワキョロキョロ

お買い物がすきなんですね。照れ

 

手始めに予行練習。お願いされた3品~5品のカードを当ててもらいますが、よゆーよゆー口笛

そして本番。よーく聞いてますよ。ウインク

なんかにんじんが多いかな・・・と言うのはご愛嬌てへぺろ

みんなほとんど迷う事無く、買い物袋をいっぱいにしてくれました。爆  笑

上手にお買い物が出来ました。またお願いしますね。おねがい

 

おまけ

道中、横断歩道を置いてみました。

左右確認、車は来てないかな?キョロキョロ

美しい挙手で渡ってくれていました。

かっこいい~ラブ