公園へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

チューリップ赤チューリップピンク3月20日(金)の活動チューリップ赤チューリップピンク

今日は公園へ行く予定でしたが・・・強風のため室内での活動に変更しましたショボーン

 

午前中はサーキットをしましたニコニコ

平均台 上手に渡れるようになってきました音譜音譜

  

両足ジャンプ!!横に飛ぶことにもチャレンジウインク

   

  

ゴムとびも難なくクリアニコニコ

 

楽しんでくれました照れ

お弁当・昼休みのあとは・・・

個別課題鉛筆集中して取り組みましたニコニコ

 

 

いい天気晴れなのに外に出られず残念でしたが、子ども達は室内でも元気いっぱいでしたキラキラ

 

今日も楽しく活動できました合格合格