サーキット!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

3月18日(水)の活動

今日はとってもいい天気晴れ

午前中は公園へ行って思いっきり遊んできました爆  笑キラキラ

午後の活動の準備中。 絵本の読み聞かせ本静かに聞いていますニコニコ

今日の課題。サーキットをしましたウインク

平均台はいつもと違って、平行棒・・上手に渡れるかなはてなマーク

 

  

  

ジグザグ跳び長音記号1

  

トランポリンは10回飛んだら、前方の輪の中にジャンプ!!

  

 

ちゃんと距離を測ってジャンプできましたウインクキラキラ

ケンケンパも上手になりましたニコニコ

  

ごあいさつもしっかりできました照れ

今日も楽しく活動できました合格合格合格