図書館へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。本

 

今日は図書館に行くのを控えて、サークルで図書館ごっこをしました。チュー

読みたい本を選べたら、

好きな席に座って静かに読書です。照れ

みんなマナーを守って読書できました。ウインク

 

っと、これで終わりじゃありません。ニヤリ小学生のお兄さん達には感想文に挑戦しました。びっくりそして、皆の前に立って発表までしてもらいました。

    

皆 堂々と、感じたこと、思ったことを伝えようと大きな声でハッキリと発表してくれました。おねがい

    

             

後で聞いたら、とっても恥ずかしかったそうです。てへぺろ

 

キッズのお友達はサーキットで汗を流してもらいました。

今日はケンケンパが熱かったです。

わっかを正確に跨ごうと、集中して取り組んでくれていました。照れ

 

 

おまけ

何読んでるの~キョロキョロ

これだよ爆  笑

だそうです。仲いいですね。口笛