シャボン玉で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

3月3日(火)ひなまつり

今日から学校は臨時休校。朝から たくさんのお友達がきてくれましたニコニコ

サークルの活動の流れも休校に合わせて変更。

午前中未就学のお友達はシャボン玉をしました音譜音譜上手に吹いていっぱい飛ばしていましたウインク

   

小学生は、午後シャボン玉遊び音譜音譜

外で遊ぶのは久しぶりキラキラうれしくて はしゃいでいました爆  笑大きいシャボン玉もたくさん作れました照れ

 

  

お散歩にも行ってきましたニコニコ天気もいいし晴れ最高のお散歩でした爆  笑

 

明日も元気に来てくださいウインク